NOTE

当ウェブサイトのあるきかた

2020/07/26

DESIGN

こんにちは。Wërk HIROMIです。
せっかくブログをウェブサイト内に設置したので、このWërkウェブサイトの解説をしてみたいと思います。
ウェブサイトのナビゲーションメニューは、画面右上のハンバーガーアイコン(三本線)をクリックまたはタップすると表示されます。

ABOUTについて

ABOUTでは、Wërkの制作内容や費用感、制作の流れについてご説明しています。
ホームページ制作(Webデザイン)や、カタログ・パンフレット・写真集・広告・チラシ・フライヤーなどの印刷物デザインと制作、ロゴデザインをはじめとするCI/VIなどにも対応いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください○
ABOUTを見る→

PROFILEについて

PROFILEでは、わたし自身の簡単な自己紹介をさせていただいています。また、この記事の内容と若干かぶってしまいますが、Wërkをより良く知っていただくためにアウトプットしているコンテンツを、それぞれご紹介しています。
PROFILEを見る→

NOTEについて

NOTEは、まさに今ご覧いただいているコンテンツですね(笑)。ブログですが、日記というよりはデザインMEMO的な要素も取り入れていこうと考えているため、タイトルをNOTEにしました。
デザインのこと、プライベートでの出来事、好きなモノ・ヒト・コト、おすすめしたい情報など、わたしがどんな人なのかを伝える場所として、日常の自由な記録を随時更新します。

WORKSについて

WORKSでは、Wërkが実際に承った制作事例・実績をご紹介しています。基本的に新規のオリジナルデザイン、または完全リニューアル案件に絞って掲載をしております。
諸事情によりこちらへ掲載することが難しい制作事例もありますが、実際にご依頼をいただいたクライアントさまへのみご希望に応じてご案内させていただきます。
WORKSを見る→

INSTAGRAMについて

Wërkのオフィシャルアカウントになります。こちらでは制作事例のほか、どんなデザインが得意なのかを知っていただく場所として、サンプルモックアップを更新しています。※全て自身のデザインです。
INSTAGRAMを見る→

ONLINE STOREについて

まだ準備中(2020/07現在)なのですが、今後オリジナルデザイン商品(グッズやテンプレートなど)や、セミオーダー案件(名刺・ショップカード・DMなど)の制作物を販売していこうと考えています。準備が整い次第またお知らせさせていただきます。
以上、簡単ではありますが、このWërkウェブサイトのあるきかたをご紹介させていただきました。ぜひご覧いただけますと幸いです○
Wërk DESIGN
Instagram @werk_ig

« | »

BLOG TOP

CONTACT

制作のご依頼・お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。

CONTACT FORM

※ご依頼・ご相談に関するお問い合わせは24時間以内のお返事を心がけておりますが、何らかの事情によりメールを確認または返信することができない場合があります。24時間経っても当方から返信がない場合は、お手数ですが再度メールの送信をお試しいただくか、SNSのDMなどをご利用いただきますようお願い申し上げます。