NOTE

ipad 8世代とApple pencil 1世代

2020/09/28

DIARY

こんにちは。Wërk HIROMIです。
5〜6年前にiPad Airを契約したのですが、あまりこれといった活躍の場もなく(たまにネット動画とかみるくらい)、ずっと引き出しの中に放置でしたw
いつか必要になるかもと毎月使用料を払い続けるも、やっぱり結局使わないし解約しよっかな?と思うときはいつもタイミングが悪くて、なかなか手放せないでいましたw
この間たまたまiPhoneの機種変更に行ったときに、iPad解約のことについても触れてみましたが、やっぱり相変わらずタイミング悪い(汗)
「ちなみにiPadも機種変更したら、毎月いくらになりますか?」
と試しに聞いてみたところ
なんと今より¥1000くらい安くなるではないかw
しかも念願のApple pencil(1世代だけど)が使えるし!!!
というわけで、やっと無駄な使用料を払い続けることに終止符を打ち、有益な未来が期待できる「機種変更」をさせていただきました。
しかも
新発売のiPad 8世代をGET○
併せてApple Pencilと、”紙感”がちょうど良さげなペーパーライクフィルムもネットで探して購入。
おお。すごいね。
手書きで字が書けるから、ノートもメモ帳も紙も鉛筆もボールペンも要らないし、絵の具や色鉛筆やペンやカンバスも要らないね○
ある意味とても経済的!!!
そして、仕事的に時短実現!!!
ちょっと勢いで揃えた感はありますが、まぁこういうことがないとなかなか腰が重いほうなので…
良しとします○
せっかく買ったので、まずは「絵心を養うこと」と「美しい字を書けるようになること」にチャレンジしてみたいと思います(笑)
目指せペーパーレス人生!!
それではまた○
Wërk DESIGN
Instagram @werk_ig

« |

BLOG TOP

CONTACT

制作のご依頼・お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。

CONTACT

※ご依頼・ご相談に関するお問い合わせは24時間以内のお返事を心がけておりますが、何らかの事情によりメールを確認または返信することができない場合があります。24時間経っても当方から返信がない場合は、お手数ですが再度メールの送信をお試しいただくか、SNSのDMなどをご利用いただきますようお願い申し上げます。