NOTE

Web制作発注前に概算御見積作成します

2021/07/16

INFORMATION

こんにちは。Wërk HIROMIです。
BLOG更新がかなーーり滞りがちな私ですが…ご安心ください、元気に生存しております(笑)
最近も引き続き、素敵なクライアントさま方からいただいた案件を、大切に丁寧に楽しんでお仕事させていただいております。皆さまいつもありがとうございます!!
そしてもちろん、新規制作のご依頼も受け付けております○(※ご新規さまの「お急ぎ案件」は現在ストップしております汗)
そういえばですが、最近とくに
Wërkに制作依頼をしてみたいけれど
どのくらいの制作費用がかかるのか…
発注前にざっくり見積りが欲しいです
というような内容のご質問を頂戴することがよくあります。
そりゃーそうですよね…Web制作は特にですけど、相場がハッキリと決まっていないうえに、規模や内容、制作するひとや会社によって費用がものすごくピンキリなので、当然そこイチバン気になるところです!!
ちゃんと作ろうとしたら、決してお安いものではないですしね。
先ずはご予算が御見積りと見合っているか、ご要望をしっかり汲み取ってくれるか、そしてご依頼者さまとの相性が良い(ここ結構大事です)、そんな制作会社やフリーランスデザイナーを選ぶべきだと私は思います○
というわけで…というわけではないのですが(どっちだ)
Wërkで制作依頼をお考えの方に、概算御見積書をなるべく早くお出しできるようにしようと思いまして…
本来通常ですと
お問い合わせ

ヒアリング日程調整

対面にて(今は基本Zoom)ヒアリング

御見積書を作成

承諾いただければご契約へ
というような流れになるのですが、最近はヒアリングのお時間が直ぐにとれないことも少なくないため…(汗)
まずは概算で良いので御見積もりくださいな!!というご希望に、できるだけお応えしたいと思いまして…
オンラインヒアリングシート
みたいなものを作りました。
現在はWeb制作依頼の対象者さまのみとなりますが、お問い合わせフォームの項目内にある「お問い合わせ内容」で「お見積」にチェックをしていただければ、制作に関する質問にご回答いただくフォームをお送りいたします。
そちらのフォームよりご回答を送信していただきましたら、私のほうで概算御見積書を作成し、数日後(最長で1週間程度)にメール添付にてお送りさせていただきます。
ただし、あくまでもオンラインヒアリングによって割り出された「概算費用」となります。
実際に直接お話を伺ってからの正式な御見積書とは費用が異なる場合が多いということを、あらかじめご承知おきくださると幸いです。
ですが、わかる範囲で構いませんので、できるだけ詳細にご回答いただけたほうが正式な御見積りと大差がなくなるかと思います!!
ぜひご検討くださいませ○
Wërkにお問い合わせをする
その他にも制作のご依頼・ご質問などがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
Wërk DESIGN
Instagram @werk_ig

« |

BLOG TOP

CONTACT

制作のご依頼・お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。

CONTACT FORM

※ご依頼・ご相談に関するお問い合わせは24時間以内のお返事を心がけておりますが、何らかの事情によりメールを確認または返信することができない場合があります。24時間経っても当方から返信がない場合は、お手数ですが再度メールの送信をお試しいただくか、SNSのDMなどをご利用いただきますようお願い申し上げます。