NOTE

2022年の新規受付に関するお知らせ

2021/12/25

INFORMATION

こんにちは。Wërk HIROMIです。
2021年もまもなく終わりに近づいておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年もたくさんの素敵な出会いをいただき、楽しく制作をさせていただきました。ご依頼いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
2022年も引き続き、ご新規での制作依頼を受け付けておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!!
しかしながら、繁忙時のタイミングは、制作依頼から着手までにかなりお時間を頂戴してしまうことがございます(汗)。
まことに恐れ入りますが、ご新規の制作依頼をご希望の際は、できるだけお早めにお問い合わせいただけますと幸いです
そして…
2022年は、ちょっと新たなプロジェクトを考えており、今絶賛準備中ですので、完成次第またこちらでお知らせさせていただきますね!!
制作に関するご相談・ご依頼は、CONTACT FORMよりお気軽にお問い合わせください○
2022年も、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
Wërk DESIGN
Instagram @werk_ig

« | »

BLOG TOP

CONTACT

制作のご依頼・お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。

CONTACT FORM

※ご依頼・ご相談に関するお問い合わせは24時間以内のお返事を心がけておりますが、何らかの事情によりメールを確認または返信することができない場合があります。24時間経っても当方から返信がない場合は、お手数ですが再度メールの送信をお試しいただくか、SNSのDMなどをご利用いただきますようお願い申し上げます。