NOTE

(また笑)お久しぶりの投稿です

2022/06/30

DIARY

こんにちは。Wërk HIROMIです。
2022年もう半分過ぎましたが、本日2022年初投稿になってしまいました(汗)
今年は梅雨明けも史上最速だったということで、急に猛暑な毎日が続いていますね…水分補給などをこまめにして体調を崩されませんようお気をつけください。
今年もいろいろな制作案件をいただき、楽しくお仕事をさせていただいております。一方で、2022年から新たな試みと言いますか、少し別の分野にも注力をしているところだったりします。
が、これについてはまだまだ駆け出し段階ですので、いずれきちんと形になってから改めてご報告させていただくとして…←気になる(笑)
もちろん、これからもデザインのお仕事は引き続き頑張っていきますので、ぜひお声がけいただけますと幸いです。
Wërkでは特に、これから新しく事業を始められる個人事業主や中小企業様からのご依頼が多いかなと思います。サロンやショップをオープンする、フリーランスで活動をはじめる、そんな方のお力になれればと思います!
制作事例はこちら
制作に関するご相談・ご依頼は、CONTACT FORMよりお気軽にお問い合わせください○
Wërk DESIGN
Instagram @werk_ig

« | »

BLOG TOP

CONTACT

制作のご依頼・お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。

CONTACT FORM

※ご依頼・ご相談に関するお問い合わせは24時間以内のお返事を心がけておりますが、何らかの事情によりメールを確認または返信することができない場合があります。24時間経っても当方から返信がない場合は、お手数ですが再度メールの送信をお試しいただくか、SNSのDMなどをご利用いただきますようお願い申し上げます。