NOTE

“HAKO” NEW OPEN.

2020/08/02

DIARY

こんにちは。Wërk HIROMIです。
昨日8/1、千葉に新しいバショが誕生しました。
HAKO(ハコ)というギャラリースペースです。
いわゆる「裏千葉」と呼ばれる新宿・新田町エリアの閑静な住宅街に、真っ白で存在感たっぷりなハコ。
これからさまざまな個展やPOP UPなどが開催されるとのことなので、とても楽しみですね○
そして昨日は、その”HAKO”でオープニングレセプションがあり、カリフォルニア出身のアーティスト LEVI PATA(リーバイ・パタ)よる個展「Moon Rock」、そしてライブペインティングが行われました。
めちゃめちゃかっこよかった!!
質の高いアート、クリエイティブなものに触れられる場所がとても身近にできたこと、すごく嬉しくてワクワクします。
HAKO
17-2 SHINDENCHO CHUOKU CHIBA,
CHIBA, JAPAN 260-0027 [MAP]
Gallery Hours 12–7pm
@hako_chiba
LEVI PATAの個展は8/1〜16まで。お近くにお住まいの方はもちろん、ちょっぴり遠くても足を運んでみていただけると嬉しいです○
Wërk DESIGN
Instagram @werk_ig

« |

BLOG TOP

CONTACT

制作のご依頼・お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いいたします。

CONTACT

※ご依頼・ご相談に関するお問い合わせは24時間以内のお返事を心がけておりますが、何らかの事情によりメールを確認または返信することができない場合があります。24時間経っても当方から返信がない場合は、お手数ですが再度メールの送信をお試しいただくか、SNSのDMなどをご利用いただきますようお願い申し上げます。